公益社団法人 全日本不動産協会様でセミナーを実施!

先日公益社団法人 全日本不動産協会 大阪府本部北支部様にてセミナー講師を務めさせていただきました!

『笑って学ぶ!”あの後”の現実と今からできる相続準備』と題して、相続現場から見た相続手続きや対策、最新の法改正や新情報をお話しいたしました。

テーマは、家族に迷惑をかけない13のヒント!

①不動産の整理:②動産の整理:③人の整理の3点が中心でしたが、皆様真剣な表情で聞き入ってくれていました。

たくさんの不動産のプロの方に参加いただきましたが、また来年もやって欲しい!という嬉しいお声もいただきました!
相続と不動産に絞って行うセミナーもかなりの好評で、参加者の皆さまもよく笑ってくれて、とても楽しいセミナーとなりました!
主催いただきました公益社団法人 全日本不動産協会 大阪府本部北支部様様、参加者の皆様、ありがとうございました‼️